ここから本文です

真剣交際から成婚退会しても、結婚できないで破談することが多いのはなぜですか。

koj********さん

2018/5/919:49:53

真剣交際から成婚退会しても、結婚できないで破談することが多いのはなぜですか。

結婚相談所で相手を見つけると、なぜそんな事態に陥りやすいのですか。

閲覧数:
1,855
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ros********さん

2018/5/920:42:15

●在庫の中で選んだ一番が、必ずしも世の中の一番ではない。

●こんな当たり前の事実に退会してから、気付くからでは。

ゝ(・ε・)〃 あでゅ

質問した人からのコメント

2018/5/14 08:24:56

私も気づくのが遅いまま、婚活していました。こういうこともあると、慎重に見極めます。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ban********さん

2018/5/1218:20:27

そのような事実はありません。

ゝ(・ε・)〃 あほ