ここから本文です

canon 望遠 ズーム レンズ ef100 400mm f4 5 5.6l is ii usm フル サイズ 対応 ef1...

さあさあみなさんさん

2018/5/920:03:28

canon 望遠 ズーム レンズ ef100 400mm f4 5 5.6l is ii usm フル サイズ 対応 ef100 400lis2ってEOSキスx8iに対応出来ますか??

閲覧数:
68
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/5/921:35:41

EFとEF-Sは大丈夫です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jkj********さん

2018/5/920:05:48

EFレンズは全て対応。