ここから本文です

添付画像に示した、この2曲のポップスの原題と邦題お解りでしたら教えてくださいま...

mohlin0515さん

2018/5/1001:28:41

添付画像に示した、この2曲のポップスの原題と邦題お解りでしたら教えてくださいますでしょうか。

1曲目のD minorの曲は、80'sによく聴かれた曲で、サウンド的にU.S.Popだと思われます。

2曲目のE majorの曲は、私が子どもの頃の70'sに流行っていた曲で、サウンド的にU.K.Popと思われます。

譜面は添付したような曲調で、コード(chords)も付しておきました。
かれこれ30~40年が経ちますが、これらのメロディーが耳に残って離れません。

拙い楽譜の書き写しですが、ドレミファソラシドと入力するよりは、譜面とコードを記した方が解るであろうと考え、慣れない手で書いてみました。タイトルお解りでしたら、是非教えていただきたく、よろしくお願いします。

今とても知りたい(耳に残る)2曲なので、BAにチップ500枚差し上げます。

U.K.Pop,U.S.Pop,ドレミファソラシド,D minor,E major,Men At Work

閲覧数:
81
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myc********さん

2018/5/1104:53:16

一曲目だけですが。
Men at work の Who can it be now?
https://youtu.be/siF-aZwLZ5w

  • 質問者

    mohlin0515さん

    2018/5/1107:19:00

    そうです! 1曲目はその曲です!
    何度も有線で聴いた曲ですが、タイトルが解らず、何と言ってるのか聞き取れず、もやもや感が残っていた曲でした。
    やっとたどり着くことが出来ました! お知らせくださりありがとうございました!! Thank you SO MUCH!!!

  • その他の返信(4件)を表示

質問した人からのコメント

2018/5/12 04:49:00

ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sup********さん

2018/5/1020:31:32

この曲はどうなのでしょうかね