ここから本文です

子育て中に子供たちの小物(おもちゃ)や子供服はミシンなどで手作りしてはいけない...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1009:00:52

子育て中に子供たちの小物(おもちゃ)や子供服はミシンなどで手作りしてはいけないのですか?

閲覧数:
106
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

slj********さん

2018/5/1009:03:47

誰がそんなことを言ってるのかな・・?
イイに決まってるだろ!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/1010:20:39

    優しく諭していただき感謝しております(>_<)

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/10 14:36:35

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mak********さん

2018/5/1012:49:00

我が子にならいいですよ。
よその子ならやめた方がいいかな。

sup********さん

2018/5/1009:03:42

いいえ、作っていいよ