ここから本文です

オウム真理教では不邪淫の戒というものがあり、セックスはもちろん異性に思いを抱...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1010:33:28

オウム真理教では不邪淫の戒というものがあり、セックスはもちろん異性に思いを抱くことも解脱の妨げななると言われています。しかしみちこさんとよしおさんはこの不邪淫の戒を破り麻原彰晃尊師に叱責されました。麻

原彰晃尊師は「グルが弟子のことをしらないようては解脱させられないからね!」と言われていましたが、やはり化身となってみちこさんのことを見ていたのですか?

みちこ,麻原彰晃尊師,オウム真理教,よしお,不邪淫,悪業,カルマ

閲覧数:
1,422
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/5/1012:13:03

その通りです。
そしてこのままだとみちこさんは悪業(邪淫のカルマ)により動物界へ、さらに過去にも他のサマナと破戒を繰り返したり度重なる悪業を積み、あろう事か麻原彰晃尊師にまで嘘をついたため、カルマの法則によって地獄へ至る事は確実となりました。そんな彼らを四無量心の自愛溢れる麻原彰晃尊師は「ポアして魂を救ってあげよう」と深遠なお考えによってみちこは左道タントライニシエーションを与えた後にポアされ、よしおは温熱療法を行なった上でポアされました。結果、悪業がかなり軽減されたみちこの魂は意識堕落天へ、よしおはカルマが悪すぎたので尊師のパワーをもってしても済度することは難しく、地獄は免れたけどハツカネズミとして転生しますた。その後は再び人間として転生し、真理との縁も深まり真理の戦士として生まれ変わる事が約束されました。

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/10 12:16:20

実に奥深いオウム真理教の教義です!
感動せずにはいられません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる