ここから本文です

来月、勝田台駅⇒(京成本線)⇒京成関屋駅⇒(徒歩)⇒牛田駅⇒(東武スカイスリーライ...

can********さん

2018/5/1011:59:41

来月、勝田台駅⇒(京成本線)⇒京成関屋駅⇒(徒歩)⇒牛田駅⇒(東武スカイスリーライン)⇒新田駅
を往復するのですが、片道¥740×2で往復¥1480より安く往復出来
る方法ありますか?

※バスを使用しない方法で教えてください。

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myr********さん

2018/5/1012:51:30

ありません。

千葉県の勝田台駅から埼玉県の新田駅までの、鉄道利用での最安経路は、ご質問の経路となります。それよりも安く行ける鉄道経路はありません。

強いて言えば、交通系ICカード(PASMO・Suicaなど)を利用すれば、同じ経路で片道あたり10円だけ安くなります。

〔きっぷ利用〕
・勝田台~京成関屋=京成線きっぷ運賃490円
・牛田~新田=東武線きっぷ運賃250円
→計740円(片道)

〔ICカード利用〕
・勝田台~京成関屋=京成線IC運賃483円
・牛田~新田=東武線IC運賃247円
→計730円(片道)

以上、参考にしていただければ幸いです。
(2018年現在)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

soc********さん

2018/5/1012:57:33

金券ショップで買う