ここから本文です

防犯アラーム 誤作動しない信用性の高い防犯アラームを探しています。お勧めがあれ...

rol********さん

2018/5/1012:01:10

防犯アラーム 誤作動しない信用性の高い防犯アラームを探しています。お勧めがあれば教えてください。

閲覧数:
69
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/5/1012:52:53

もう4年も使ってるが誤作動は無いし、反応もいい、電池もまだもってる。
ただ、中の接点が外れたからばらして、自分で修理した。
全ネジの棒をねじ込んでるだけだから外れやすい、接着剤でくっつけるとよい。
https://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%8...


SMILE 盗難防止 アラーム付き ディスクロック 電池&オリジナルケース付き
SMILE(スマイル)
セール価格: ¥ 2,000 通常配送無料 詳細
5つ星のうち 3.8

質問した人からのコメント

2018/5/11 18:26:47

コスパと持続時間からこちらを購入してみました。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kkk********さん

2018/5/1012:17:14

XENA(ゼナ)のディスクロックアラームはなかなか良い
誤作動もしないし外から分解もできないようになってる
音はけっこう大きい

un_********さん

2018/5/1012:11:09

MITSUBA(ミツバサンコーワ) ガードッグ バイスガード2 with アラーム 

MITSUBA(ミツバサンコーワ) ガードッグ バイスガード2 with アラーム