ここから本文です

塾講師は育成ゲームみたいで楽しいとかいう人についてどう思いますか?

rik********さん

2018/5/1014:01:02

塾講師は育成ゲームみたいで楽しいとかいう人についてどう思いますか?

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wke********さん

2018/5/1015:14:41

自分の役割を履き違えてます
バカとしかいいようがありません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

笹パンダさん

2018/5/1014:13:52

そんなことを言う親もいる。


何よりも重要なのは、「実際に何をどうやっているか」だ。

綺麗に表現していてもやってることがダメなら、「クチだけ」。