ここから本文です

背中にシミのような痣のようなものがあり、その中に濃いシミのような薄いホクロみ...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1015:08:35

背中にシミのような痣のようなものがあり、その中に濃いシミのような薄いホクロみたいなのがあります。これは何かの病気でしょうか?いつからあるのかと親に聞いたところ、生まれて気づいた時からとのことでした。

補足背中の真ん中で背骨のところです。

薄いホクロ,濃いシミ,痣,背中,点状集族性母斑,何か,ほくろ

閲覧数:
1,169
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rit********さん

2018/5/1209:59:32

「点状集族性母斑」ですかね。
検索すると似たような母斑の画像をみることができますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/14 19:10:19

検索してみます!ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ski********さん

2018/5/1016:41:39

これは母斑と言います
無害です

har********さん

2018/5/1015:16:54

色素沈着とホクロ…では?
急激にできたものなら、心配ですが…
赤ちゃんの時から変化が無いのであれば、大丈夫なんだと思いますよ。
心配であれば、一度、皮膚科で診てもらっては?