ここから本文です

Gショックについて。

いつまでもV8さん

2018/5/1017:33:48

Gショックについて。

当方の欲しいモデルは大手家電量販店では五万半ば程します。
ですがヤフオクでは毎回新品が2万弱〜半ば、半ばすら滅多に行かない状況です。
原価は1万〜で後は販売店の儲けなのか、それともヤフオクの物は偽物なのか?

どちらだと思いますか?
ヤフオクの物もカシオ製であるなら落札したいです。

閲覧数:
227
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/5/1018:13:43

1,G-SHOCKは同じモデルでも日本流通用と、海外逆輸入物があって、逆輸入モノのほうがかなり安くなる場合があります。

2,ヤフオクでは時々G-SHOCKの偽物を見かけます、きちんと時計屋さんで買いましょう

3,ヤフオクで正規品のG-SHOCKはYahoo!ショッピングや楽天などで販売している逆輸入物より確実に高く終了します。もし安いと思っても一度Yahoo!ショッピングや楽天を同じ型番で検索してみてください、絶対にヤフオクより安く変えます。

4,ヤフオクでYahoo!ショッピングや楽天より安く終了した場合、それは釣り上げる人がいなかっただけで、実際にその価格で売れたわけではありません、Yahoo!ショッピングや楽天で売ってる価格より確実に高くなるまで釣り上げる人がいるので、魚がかからなければ釣り上げる必要がないので安く終了するというわけです。

質問した人からのコメント

2018/5/14 20:04:09

ご回答ありがとうございました。
まだ購入に至っていません。また10000円代で終了してました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jyu********さん

2018/5/1109:58:08

偽物だよ。貧乏人は偽物でもつけとけ(笑)

gat********さん

2018/5/1017:45:46

平均的な落札相場が二万半ばのものが量販店で五万ですか?
ちょっと差が大きいですね。
ヤフオクのものは店舗に並べる手間などがないので人件費や店舗経費が掛からない分安いのは確かでしょう。
実物見てないリスクを負って安く買うのでニセモノかもと言う不安はありますよね。
取引実績や実際に店舗を構えているか、などを良く調べた上でヤフオクで購入すれば良いと思います。