ここから本文です

バイトの面接にいくのですが、高校には許可無しで行きます。顔写真付きの履歴書を...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1018:30:50

バイトの面接にいくのですが、高校には許可無しで行きます。顔写真付きの履歴書を持って来てくださいと言われました。そこには個人情報とか顔写真とか色々あるけど、それをお店が勝手に他人に見せるのは犯罪ですよね

?渡した後の履歴書がどうなるのかが不安で気になります。

閲覧数:
67
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wea********さん

2018/5/1018:33:58

不採用だった場合には履歴書を返してもらいたいと言っておけば返してくれます。

人手不足の世の中なので日本人なら採用されます。頑張って下さい

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/1022:09:30

    ありがとうございます安心しました!がんばります( ・ᴗ・ )

Yahoo!しごと検索で探してみよう

バイト の求人情報(2,646,967件)

短期バイト ガールズバーのホールスタッフ
  • Girl’s BAR REDSOLE
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
  • 石川県金沢市片町
求人アスコム
CAFE (2019年7月OPEN単発×週払いOK!クリスタルVilla内の...
  • crystal cafe 7/1OPEN
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 和歌山県白浜町堅田
らくらくアルバイト
【接客/ホール】 イベント盛り沢山の秋冬 バイトも遊びも...
  • 山内農場 稲毛東口駅前店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 千葉県千葉市稲毛区
an(アン)
ゲームセンターSTAFF ( v ) 月17万円以上 も しっかり稼げ...
  • ユーズランド水戸内原店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 茨城県水戸市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
短期バイト キャバクラでのホールスタッフ
  • CLUB ACE
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 石川県金沢市片町
求人アスコム
[まかない・交通費全支給]昼だけバイトWワーク/主婦歓迎!
  • 四季七草 六本木一丁目店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 東京都港区六本木
らくらくアルバイト
ホールSTAFF オシャレなバイト ミッドランドスクエア内のC...
  • ベーカリー&レストラン 沢村 (SAWAMURA) 名古屋ミッドランドスクエア
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県名古屋市中村区名駅・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
学校終わりから働ける高時給バイト ホール・カウンターstaff
  • エーワン王子店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 大分県大分市王子南町
求人アスコム
しっかり稼げる パーキングスタッフ 穴場的バイト
  • 大阪 日本駐車場開発株式会社 大阪富国生命ビル駐車場
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 大阪府大阪市北区小松原町
らくらくアルバイト
カラオケSTAFF (賢く稼ぐなら深夜バイト!仕事はシンプル...
  • カラオケまねきねこ 大森東口店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,312円〜
  • 東京都大田区大森北・その他の勤務地(1)
らくらくアルバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ara********さん

2018/5/1021:27:03

そりゃドキドキですよね。

でも安心してください。

お店のほうから高校にバレる可能性があるようなことなどはしません。

せっかくアルバイトに来てくれた人をみすみす逃すのはもったいないです。
アルバイトの募集には大金が掛かっているのですからね。

rgt********さん

2018/5/1018:31:53

大丈夫働いているとこを見られなかったら高校にはバレません