ここから本文です

霊感のある人に質問です 朝起きたら足に手形がついてました。 これは何か悪い霊...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1019:45:56

霊感のある人に質問です
朝起きたら足に手形がついてました。
これは何か悪い霊の仕業でしょうか?

手形,霊感,悪い霊,守護霊,足,ご先祖,忠告

閲覧数:
1,869
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tmm********さん

2018/5/1021:42:22

親指の長さから言っても、
確かに手ですね…。
まあ、霊はそのあたりにうじゃうじゃ
いますから、たまにこういう事は
起こります。
問題は、あなたが聞いているように、
たちの悪いやつかどうか、です。
寝ている時、下に引きずり込まれるような
感触はありませんでしたか?
それが一番多いのですが、思い当たらなければ
大丈夫です。
基本的には霊よりも、生きている人間の方が
強いのです。
どうという事はありません。
守護霊(ご先祖)様に、心の中でお礼を
述べてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ari********さん

2018/5/1121:05:03

悪いものには見えませんよ。
ご縁のある方からの忠告かな。
右足ですか?
怪我に十分気を付けてと教えてくれています。

血圧が高くないですか?
糖尿、心臓疾患も十分気を付けてくださいね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mis********さん

2018/5/1023:00:03

かぶれた感じですね。布団のカバーやシーツ、洋服、植物などなど原因を考えてみてください。

霊的な対処方法は↓です。
https://blogs.yahoo.co.jp/missing_link_missing/49167586.html

for********さん

2018/5/1020:02:04

自分の反対の足の上に足置いてたんだよ。たまになるし。