ここから本文です

LACOSTEのスマホケースが欲しいと思ったのですが、本物と偽物の見分け方がわかりま...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1020:14:53

LACOSTEのスマホケースが欲しいと思ったのですが、本物と偽物の見分け方がわかりません。

わかる方教えてください!

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaa********さん

2018/5/1021:09:06

ここメンズシューズのカテゴリーなんで質問するならカテゴリー変更すべきですよ。どんなスマホケースなのかにもよるので画像も必須です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

refさん

2018/5/1110:48:45

本物と見比べる事です。