ここから本文です

耳の中が痛いです。 耳クソが詰まっていて聞こえが悪いので カメラで撮影したと...

hia********さん

2018/5/1020:34:39

耳の中が痛いです。
耳クソが詰まっていて聞こえが悪いので
カメラで撮影したところ、気持ち悪いのが写りました。
しかもカチカチで全く取れません。
どうしたらいいですか?

カチカチ,耳鼻科,耳クソ,カメラ,内耳炎,ところ,中耳炎

閲覧数:
9,912
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m04********さん

2018/5/1020:36:26

耳鼻科行ってとってもらいなよ。
こんなにガチ目のやつがくるとは思わなかった。。。

まあとにかく、。

耳鼻科に行け。

  • 質問者

    hia********さん

    2018/5/1020:42:57

    写真をよく見たら、何か卵のように見えますが、違いますよね?
    虫が中で卵を産んで死んでいるってことないですよね?
    黒い塊も見えます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

thu********さん

2018/5/1101:22:09

耳鼻科で吸い出してもらいましょう。
下手すりゃ、中耳炎、内耳炎へと進行しますよ。

chi********さん

2018/5/1020:41:11

ここまでの状態なら、耳鼻科できれいにしてもらうのが一番良いですね。

無理に取ろうとすると傷つけて治療が必要になってしまいます。