ここから本文です

無線LANに接続出来ません、、、前使っていたノートpcでは普通に接続出来ていたのに...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1021:18:19

無線LANに接続出来ません、、、前使っていたノートpcでは普通に接続出来ていたのに、新しく買ったデスクトップpcでは接続出来ませんでした…

どうすればいいのでしょうか…

補足(利用出来るネットワークの表示を押してもひとつも出てきません)

無線LAN,デスクトップパソコン,ノートパソコン,デスクトップ,有線,無線子機,基本

閲覧数:
19
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ya_********さん

2018/5/1021:22:10

いまどき無いとは思いますけど、無線LANが付いていないとか、有効になっていないとかそういうことはないですか?

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/10 22:19:32

ありがとうございますm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

him********さん

2018/5/1021:40:05

デスクトップは基本、無線LANは付いてない

別途取り付けるか、有線

デスクトップの場合、据え置きが基本だから有線接続することが多いからね

有線のほうが回線安定するし

kar********さん

2018/5/1021:22:54

PCに無線子機は有りますか?

タワーはマザーに付属してない時は、別に子機を
付けないと出来ません