ここから本文です

バジリスク絆について質問です

chi********さん

2018/5/1021:24:29

バジリスク絆について質問です

BT中では 追想の刻<BCだと思うんですが
理由はなんですか?
あと例えばBT中にすぐBCに入った場合BC中に取れる枚数は取れなくなり無駄になるということですか?
分かりにくと思いますが詳しい方お願いします

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vyv********さん

編集あり2018/5/1023:23:31

追想の刻<BCとは継続の時ですか?
それなら、
追想の刻に行った場合BCに当選していなかったことになるからです!

BC中に取れる枚数の無駄とは、
本来争忍の刻は30G前後ですが、3G目にBCに当選した場合、残りの27Gのとこでしょうか?
それは無駄になりません!なぜなら、争忍中にBCに当選した場合ストックが消費されないからです!
例えば、
BT確定時に、BC中に上乗せすると、最低2連以上が確定します!
1セット目が何事もなく終わった場合、2セット目に入りそれ以上は続くか分かりませんよね?
でも、1セット目の争忍中にBCを引くと、BCが終わり2セット目に入りますが、1セット目のストックを消費していないので、3セット目まで確定になります!つまり、追想の刻からBC当選するまでの出玉が丸々得した事になります!
更にはBC中の出玉や、 BC中の上乗せのチャンスも付いてきます!
なので、どうせBC引くなら争忍の刻の最後の方で引いた方が得ではあります!1セット丸々得したことになりますから!
また、この例の場合で言うと、
2セット目に引いた場合も同様です!
本来続くか分からなかったけど、BC引いて2セット目のストックを消費していないので、3セット目が確定になります!まぁこの場合はBC終わってそのまま3セット目なのでわかると思いますが!
あと、継続抽選に漏れた最終セットの争忍中にBC引ければさらなる恩恵があり、非継続だったのを継続に書き換えた訳で、次のセットからまた今まで通りの確率で継続抽選を受け直すことができます!
80%などの高ループの最終セットの争忍中にBC引けて延命できたら、そのBC1つにより出玉が大きく変わる可能性が高いです!
結構、2連目とかで、絶対継続しないだろうなってゆうセットでBC引けて、そのおかげでATが続いて、その後数千枚とか出て、あのBCが無かったらこの出玉はなかったな!とか言う展開もよくあります!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2018/5/1023:09:02

うん、さっぱり何が言いたいか分からん。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる