ここから本文です

日本1うまいトンカツ屋はどこですか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/1021:35:44

日本1うまいトンカツ屋はどこですか?

閲覧数:
49
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2018/5/1116:37:48

自分の食べた範囲ですと、蒲田の「檍」のとんかつが1番美味しいです。

美味しくて涙が止まらない 蒲田「檍」特上ロースかつ定食
http://tokyo-tabearuki.com/kamata_aoki3

林SPFという無菌豚を使っているので生焼けのような食感で頂くとんかつです。
たまにSPFは苦手もしくは嫌いな人もいますが、そうでなければこれほど美味しいとんかつはないかと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

2018/5/1205:58:19

家や職場の近所で美味しいと思ったお店
(^^)
個人的には家で作ったトンカツが好きです

uoo********さん

2018/5/1119:34:08

日本一はどうやって決めるか記載しないと
これで店名を出す人は日本一狭い視野の人ですよ。

ser********さん

2018/5/1116:54:12

今からあなたが食べ歩きを始め、それを決定してください

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2018/5/1105:41:54

佐賀県の鳥栖市にある、とんかつの木村ですね。

まだ私はここよりおいしいとんかつ食べたことありませんね。

関西関東からも視察に来るそうですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ueh********さん

2018/5/1021:48:08

☆菩提樹

本郷

☆かつ吉

水道橋

☆みのや

東十条

m(__)m