ここから本文です

デジカメの動画ですが、SDカードはどれくらいの容量を使うのでしょうか。 64gb...

unk********さん

2018/5/1021:37:03

デジカメの動画ですが、SDカードはどれくらいの容量を使うのでしょうか。

64gbもあれば十分でしょうか。
1時間あたりでどれくらいのメモリを使うかはだいたいわかるのですか。

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2018/5/1023:17:20

どれくらいの容量を使うのかは決まっていません。

特に最近は4Kで動画を撮れる製品も登場しており、
物によって単位時間あたりの容量は大きく異なります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「64gb 容量 どれくらい」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nfh********さん

2018/5/1100:37:48

動画のビットレートによりますので、どれぐらいかはわかりません。