ここから本文です

外国人の女性が喜ぶクリスマスプレゼント派どんなものがいいでしょうか?いきなり...

アバター

ID非公開さん

2004/12/1618:06:27

外国人の女性が喜ぶクリスマスプレゼント派どんなものがいいでしょうか?いきなりビトンの鞄なんてプレゼントしたら引かれちゃいますよね

閲覧数:
316
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/1618:07:37

あなたの年齢と性別は?
相手の年齢は?
二人の関係は?

それがわからないと何もアドバイスできません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/12/1618:09:07

その国に、クリスマスにプレゼントを贈る習慣があるのか?
そのあたりから調べないと、恥をかくだけ。