ここから本文です

家(マンション)に固定電話一つにauの回線を兄が契約していて訳あって使えない状態...

qba********さん

2018/5/1022:38:10

家(マンション)に固定電話一つにauの回線を兄が契約していて訳あって使えない状態なんで自分はソフトバンク光を契約しようと思うんですが固定電話一つに対して回線をもう一つ引くことは出来るの

でしょうか?

閲覧数:
24
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gff********さん

2018/5/1712:29:28

できます

ソフトバンク光は、他社回線から乗換で
月額料金が毎月1000円割引されます。
さらに他社回線から乗り換えで解約金も
負担してくれます。

スマホがソフトバンクなら、
おうち割の適用で、スマホ1台ごとに
割引になります。

他の代理店はキャッシュバック振込が
開通して10ヶ月後なのに対して、
以下のサイトから申し込めば、
開通2ヵ月後に25,000円の
キャッシュバックが貰えますよ。
しかも、オプションいらずなので安心です。
詳しくは、こちらをどうぞ。
http://kurabe.xyz/soft/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ari********さん

2018/5/1107:11:21

「固定電話一つに」ってのがよくわからないけど、VDSL方式で部屋のモジュラージャックにVDSLモデムをつないでいるんですか?
もしそうだとしたら、既存のメタル回線をauひかりで使っているので、無理な可能性が高いです
(部屋にもう1つモジュラージャックがあって、MDFまで結線されていれば可能かもしれませんが)

光配線方式なら、配管にもう1本光ファイバを入れられるかどうか次第

光回線1回線に電話が必ず括りつけられるわけではないので、ソフトバンク光を引く際に光電話を付加しなければいいだけ