ここから本文です

いぼを切除したいのですが皮膚科でしょうか?料金はいくらぐらいになりますか?5...

jgxgb034さん

2008/9/822:35:10

いぼを切除したいのですが皮膚科でしょうか?料金はいくらぐらいになりますか?5ミリくらいのが2個なんですが?

閲覧数:
94,343
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

harikakarieさん

2008/9/822:38:57

皮膚科でも形成外科でもどちらでも大丈夫ですよ。
値段は忘れましたが、(私は皮膚科で、姉が形成外科でイボを切除しました。)
そんなには高くありませんでしたよ。
皮膚科は2~3000円ぐらいだったかな~・・・
痛みもほとんどなかったです。
値段的には、皮膚科の方が安いです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「イボ 除去」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2008/9/822:45:03

皮膚科デスネ
金額は漠然としかわかりませんが
一万円はしないですよ
ちなみにワタスは親指大の肉腫を(左目のスグ下にできました)
レーザーで焼ききって除去してもらいました
抗生物質とかもらいました
そのときはまだ一割の時なので参考になりませんが
五千円でした。病院は日赤でした
おきをつけて通院してください。

2008/9/822:42:16

こないだテレビ(8チャンの「ハピふる!」)でちょうどやってました。

Q:イボの治療はどうすればいいのですか?

皮膚科で最もポピュラーな治療法はレーザーや液体窒素によるイボの切除。
特にレーザーによる切除は痛みもほとんどなく、跡も残りにくいうえに10分ほどで切除可能。
保健も適用されますし、イボの数によって値段が変わりますが1万円以下できれいにとることができる。。

(フジテレビ「ハピふる!」HPより引用
http://wwwz.fujitv.co.jp/hapi/index.html)