ここから本文です

ある洋画についてなのですが、、、体験を教えてください ダークナイトという映...

arz********さん

2018/5/1100:22:09

ある洋画についてなのですが、、、体験を教えてください

ダークナイトという映画がありますが、これを視聴しようとして

何か?不吉なこと、トラブル起きませんでしたか?

ヒースレジャーという方がジョーカーの役をやってます

閲覧数:
79
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noh********さん

2018/5/1104:59:08

ダークナイトはめっちゃ有名な作品ですよね。
もし起きるならみんなに不幸がおこるので、とんでもないことになります。
同日上映してるとこなんて山ほどあったのに、そらなら同時多発的にトラブルかおきるのでは。
その人達限定で、トラブルや不吉なことがおこるなんてありえないと思います。
なんかあったんですか?

  • 質問者

    arz********さん

    2018/5/1108:19:51

    図書館においてあったので、借りてみようとしたが
    壊れていて見れないし、仕方なく近所のレンタル屋で
    金払って見ようとしましたが、またおかしい
    なんとか見れることは見れたが、落とせないDVD
    だった、、、 ^^;;

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2018/5/17 07:47:52

統計をとってみないと分かりませんですよね
でもあのジョーカー役の人、撮影後に亡くなっているらしい

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ohi********さん

2018/5/1108:57:43

特に何も無かったと記憶してますが、嫌な予感が働いたなら、どんなものでも、以後近づかない方が良いと思う。