ここから本文です

三白眼の奥二重なので普段から目つきが悪いのですが、それを緩和するために仕事場...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1102:27:31

三白眼の奥二重なので普段から目つきが悪いのですが、それを緩和するために仕事場にカラコンをしていくことは非常識でしょうか。転職活動の際に着用するのも非常識でしょうか。

閲覧数:
249
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fas********さん

2018/5/1107:53:09

三白眼はにらんでるように見えてしまいますからね。
小さめのカラコンなら良いのではないですか?
就職先にもよりますけど。

人の瞳は11〜12ミリあります。
1番小さいカラコンが着色径12.5ミリの1dayディファインのアクセントスタイル。

12.7のディファインのナチュラルシャインもセーフだと思います。
眼科で試着してみるといいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

転職 の求人情報(1,441,303件)

正社員に転職応援の現場管理スタッフ 正社員
  • 加藤テック株式会社
  • パート・アルバイト
  • 月給18万円〜45万円
  • 静岡県三島市幸原町
DOMO!NET
ミドルからの転職を応援するタクシー運転手
  • 双葉交通株式会社
  • 正社員
  • 年収500万円〜773.4万円
  • 福岡県福岡市南区清水
双葉交通株式会社
転職したいけど不安な方、キャリアカウンセラーが相談に乗...
  • iDAアイディーエー
  • 派遣
  • 時給1,200円〜1,400円
  • 岡山県倉敷市
求人アスコム
転職コンサルタント 自身の裁量が大きく組織の運営に携わ...
  • 株式会社フェスコム
  • 正社員
  • 月給30万円〜
  • 東京都千代田区神田松永町・その他の勤務地(1)
doda
30歳以上からのリベンジ転職を応援する工場内軽作業
  • 広島銘木産業株式会社広島県『働き方改革実践企業』申請!
  • 正社員
  • 年収330万円〜
  • 広島県府中市栗柄町
e仕事のサンテク
転職するならイマでしょ^^
  • ランスタッド(株) インハウス事業部第4営業グループ(高崎事業所)
  • 契約社員
  • 時給1,350円〜
  • 群馬県玉村町
求人ジャーナルネット
【転職採用コーディネーター(RACA)】
  • 株式会社キズナ企画
  • 正社員
  • 年収300万円〜450万円
株式会社キズナ企画
保育転職・キャリアチェンジ
  • 保育専門派遣・紹介のベルサンテスタッフ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,150円〜
  • 大阪府高槻市
イーアイデム
【平日のみ】転職のチャンス!医療機器の製造
  • 株式会社テクノ・サービス
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 長野県須坂市
シフトワークス
工場で働きながら転職活動しよう!エヌエステックが応援!
  • エヌエス・テック株式会社
  • 派遣
  • 時給1,450円〜1,812円
  • 福島県南相馬市
エヌエス・テック株式会社

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mam********さん

2018/5/1109:40:43

黒目が大きく見える程度の自然なカラコンなら、全然問題ないと思いますよ。またはフレームが太め×幅が狭めのメガネをかけても。黒か茶色の太めフレームだとそっちに目が行くので、かなりカムフラージュされます。目が小さい人、釣り目の人、キツく見える人ほど、大きな瞳の人よりメガネがよく似合いますしね。芸能人で例を挙げると、クワバタオハラのくわばたさん。彼女はメガネを取ったら、かなり目元がキツイです。

Azさん

2018/5/1102:43:20

華美でないもの、現実的な色のものであれば良いと思いますが