ここから本文です

小田急線で一番マニアックな駅はどこだと思いますか?

oka********さん

2018/5/1102:28:30

小田急線で一番マニアックな駅はどこだと思いますか?

閲覧数:
217
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/5/1121:41:58

やっぱり南新宿駅でしょう。
新宿の隣の駅でありながら秘境駅同然の利用者の少なさは驚きますよ。
藤沢や片瀬江ノ島は鉄道マニアには良いが秘境マニアには何か足らない。
足柄などは本数は南新宿駅より少ないが秘境駅度は南新宿駅に比べて低いです。
南新宿駅は秘境マニアにとってたまらない駅です。
東京23区の秘境駅としても有名なので見てみると良いでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dad********さん

2018/5/1608:52:22

藤沢本町だと思う

2018/5/1202:38:52

黒川かな。
栗平、はるひ野、若葉台に囲まれて、今となっては要らなかったんじゃないか?
て感じの駅だ。
大学の先生が自己紹介でどの辺に住んでるか言わなかったら、そんな駅知らねーよ!
だったと思うw

はるひ野周辺が後から開発されたために、駅も後から出来たんだろうね。

sup********さん

2018/5/1117:18:15

藤沢か片瀬江ノ島ですかね、1番線だけが10両対応ですから。どちらかひとつ選ぶならば片瀬江ノ島、終着駅らしい風格がありますから。ただ、あの駅舎は解体されるようですね。

a9a********さん

2018/5/1116:44:19

南新宿かな?

tjb********さん

2018/5/1114:34:49

相武台前かな?