ここから本文です

花のち晴れ で ハルト 天馬 どっち派ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/1106:15:30

花のち晴れ で ハルト 天馬 どっち派ですか?

私は 天馬派です

閲覧数:
756
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jgt********さん

2018/5/1620:35:26

天馬くんですねえ〜。
はるとのわきゃわきゃびーびーしてる感じが嫌い。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

no_********さん

2018/5/1301:27:35

私も天馬派です
でもヒロインと同じで、徐々にハルトの方にいってしまいそう

non********さん

2018/5/1106:28:18

晴派です!
不器用で一生懸命なところが格好いい!

chi********さん

2018/5/1106:25:45

はるとと付き合う結末になるだろうけどだからといって結末裏切りの天馬がいいってわけでもなく、やっぱりあいりが一番いい。