ここから本文です

先程、妊娠検査薬で尿を掛けると直ぐに判定線の方に濃い線が出ましたが終了線はと...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1106:52:06

先程、妊娠検査薬で尿を掛けると直ぐに判定線の方に濃い線が出ましたが終了線はとても薄いです。

大丈夫なんでしょうか?

妊娠検査薬,終了線,判定線,濃い線,尿,産婦人科,ドゥーテスト

閲覧数:
2,621
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y_r********さん

2018/5/1107:16:20

私もそうでしたよ。

まずは一歩、おめでとうございます。

あとは子宮外妊娠の可能性もありますので、産婦人科で検査を受けて確定された方が良いと思います。

正常妊娠だと良いですね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/12 07:12:58

4人の方回答ありがとうございました。
病院に行って正常な妊娠か診てもらいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lar********さん

2018/5/1111:25:06

このドゥーテストは、ホルモン値が高いと終了線が薄くなります。
そういう仕様なので問題ありません。

sj0********さん

2018/5/1109:36:31

終了線より濃いので妊娠していますね♩
おめでとうございます(^^)
とりあえず病院に行って正常妊娠か確認して下さい☆

y_a********さん

2018/5/1107:08:43

妊娠ですね!