ここから本文です

人間失格の稀勢の里に苦言をお願いします。

mas********さん

2018/5/1108:42:50

人間失格の稀勢の里に苦言をお願いします。

閲覧数:
104
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

vio********さん

2018/5/1110:07:06

稀勢の里の今回の休場に関しましては、本人を責めるのは間違いです。

不十分な治療で強引に出場さた雰囲気こそ、最大の罪です。

構やしません。
1.徹底的に治療しましょう。
2 .そして休場してる時に、徹底的にシコ、スリ足、テッポウをやらせましょう。スランプに陥った時は、基礎に戻って克服するのが一番です。

さあ、次の名古屋場所から、大横綱稀勢の里のスタートです!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nak********さん

2018/5/1122:13:31

外国出身力士だったら引退勧告。
横綱審議委員会は日本出身横綱がほしくて仕方ありません。
稀勢の里の優勝次点→優勝で横綱に昇進させた横審にも問題。
鶴竜の優勝同点→優勝で横綱に昇進ならまだ納得できるが。
2場所連続の優勝、それに準じた成績の横審自ら作った内規も守れないのなら横綱審議委員会は不要。

cal********さん

2018/5/1118:18:17

本当は強いのに自信がない。
「日本人皆が俺に期待してる、頑張るぜ!」
じゃなくて、
「ああ、どうしよう皆が期待してる、俺勝てない!
なのね、何とかしてよ、この人。

gol********さん

2018/5/1108:52:20

日本人、一人の横綱を無くしたくない、相撲協会はクズ。

何度も進退をかける。

もう引退。

引き際、往生際が悪すぎます

at1********さん

2018/5/1108:46:07

引退させない、
協会、親方に問題があると思う。

もう相撲が出来る体ではないと思う。
筋肉が落ち、精神的にも追い込まれてる。

ota********さん

2018/5/1108:45:30

なんで?、、、