ここから本文です

ゴールドシップが顕彰馬に選ばれない(投票数が少ない)理由を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2018/5/1110:32:54

ゴールドシップが顕彰馬に選ばれない(投票数が少ない)理由を教えてください。

G1 6勝、宝塚記念はこの馬にしかない記録なのでもっと評価されてもいいと思います。

閲覧数:
390
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2018/5/1311:53:55

成績にムラがありすぎるのがネックですね('_'?)
ただG1を数勝ったと言うだけで無くてその中味が大事だと思いますよ?(;^_^A
とは言え勝った時のあの強さは顕彰馬としては充分な物は有りましたけどね( ̄▽ ̄)ゞ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kef********さん

2018/5/1501:04:10

こんなゴミ馬が選ばれる訳がない。他の顕彰馬に選ばれた馬たちに対して失礼極まりない

laz********さん

2018/5/1118:53:28

あれ、おかしいと思う…

なんか公平じゃ、、ない気がする
昔から…

しかも現代の馬ばっかりだし、、(笑)

プロフィール画像

カテゴリマスター

chimpenzeeさん

2018/5/1112:32:16

G1を10勝や9勝しても選ばれない馬が沢山います。
ダートで長く活躍すればそれだけのG1が勝てます。

ゴールドシップも6勝出来たのは、6歳まで長く走ったからです。

4歳でG1を7勝したディープインパクト、
5歳でG1を7勝したオルフェーヴル、ジャンティルドンナ
それらと比べて、密度が薄いのが原因でしょう。

5歳引退まででG1 6勝が出来ていれば、
もう少し旗色は良かったかもしれませんね。

2018/5/1111:33:22

あれだけ功績にあった馬だし、そのうち選ばれるでしょう。

確か2015年の第60回有馬記念が引退レースでしたよね。
まだ引退して、2年半じゃないですか。
これからですよ。

zaz********さん

2018/5/1111:30:54

あなたも評価されないのと同じです( ´△`)