ここから本文です

神戸市内で審美歯科を探しています。 虫歯になったみたいで、奥歯が痛むのです...

sak********さん

2018/5/1111:13:56

神戸市内で審美歯科を探しています。

虫歯になったみたいで、奥歯が痛むのですが、これまでも虫歯の治療を結構しているので、奥歯が銀の詰め物だらけで目立ちます。

なので、今回の治療を機に、銀の詰め物ではなくセラミックでの治療をしようと思っているのですが、こういった治療を受けるには審美歯科に通えばいいんですよね?

その他にも、歯のホワイトニング等、色々と審美面に興味があるので、まとめて相談できればと思います。

どなたか、おすすめの審美歯科を教えて頂けないでしょうか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

irr********さん

2018/5/1111:26:36

銀の詰め物は結構目立ちますよね。
私も虫歯になりやすい体質で、治療痕が結構目立っていたので、審美歯科で銀の詰め物からセラミックの詰め物に変えてもらいました。

私がお世話になっている歯科医院では、噛み合わせも含めて口全体を必ず診てくださいますし、治療方針を具体的に提案してくださるので、納得してから治療に入れます。

セラミックは天然の歯と同じくらい、透明感や色を再現できるので、とても綺麗な仕上がりになります。自分で鏡で見ても、どこを治療したのか分からないくらいです。

また、治療後も定期的にメンテナンスをするので、ホワイトニングなど、色々と相談しやすいです。ちょっと気になることがあればすぐに相談できる環境って、大切だと思います。

三宮駅のすぐそばにあるので通いやすいですし、おすすめだと思います。

木村歯科医院という歯科医院です。
こちらです↓
http://kimura-do.jp/

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる