ここから本文です

エンゼルス大谷翔平は同郷のモデル 久慈暁子さんとお付き合いしているというのは本...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1112:42:04

エンゼルス大谷翔平は同郷のモデル 久慈暁子さんとお付き合いしているというのは本当なんですか?

閲覧数:
1,921
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2018/5/1113:01:27

以前、奥州市出身の活躍する若い人ということで、
大谷選手(日ハム)と久慈暁子さん(当時はnonnoのモデル)と
奥州市長で会談したことがありました・・・
(ネットに出ている写真もその会談のときのモノであります)

その後、大谷選手は球界を代表する選手になり、久慈暁子さんは
フジテレビの人気女子アナになったということで、いろいろな
噂が立っている訳であります。

「久慈暁子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

smi********さん

2018/5/1300:57:17

同郷というだけです。ご安心を。

kth********さん

2018/5/1116:15:00

そうでもないでしょう。