メジャーリーグ、エンゼルス大谷翔平の今シーズンの成績を予想してください。希望的観測でももちろん構いません。 個人的予想。 ◼︎13勝4敗 防御率3.75 ◼︎打率.324 15本 80打点 5盗塁

メジャーリーグ、エンゼルス大谷翔平の今シーズンの成績を予想してください。希望的観測でももちろん構いません。 個人的予想。 ◼︎13勝4敗 防御率3.75 ◼︎打率.324 15本 80打点 5盗塁

MLB | プロ野球351閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

◼︎15勝3敗 防御率3.00 ◼︎打率.300 28本 80打点 2盗塁

ThanksImg質問者からのお礼コメント

いちばん現実的かつ実現してほしい数値だったのでベストアンサーに選ばさせていただきました

お礼日時:2018/5/15 21:44

その他の回答(5件)

0

僕は堅実的な思考なので低く見積もって 3,10、17本、55打点 4,00、10勝、180奪三振 と予想します。

0

先発登板機会21回 : ◼︎12勝4敗 .290 打席数 330打席 : ◼︎.315 21本 60打点 5盗塁 打席数が半分はいかないんで、打点は限界がある 故障とか、シーズン終盤クローザーとか、昨年みたいになったら予測不能になる