ここから本文です

婚活パーティーに通い続けておかしくなってきました(・・;) 一度止めた方が良いで...

s2_********さん

2018/5/1117:17:59

婚活パーティーに通い続けておかしくなってきました(・・;)
一度止めた方が良いですか?
結婚したいけどパーティー疲れました

閲覧数:
1,250
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uki********さん

2018/5/1422:56:50

疲れたなら休むのが一番かと。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「婚活」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mor********さん

2018/5/1601:22:16

確かにはずすと疲れがどっと出る気持ちは分かりますが、じっとしてても異性に出会えないので、会費払ってサークルに行くくらいの気持ちで行けばいいかと思います。自分もそうして楽しんでます。

ful********さん

2018/5/1323:40:43

なにを求めてるかは分かりませんが理想が高いと行き遅れます。
ある程度妥協しないと上手くいきません。

and********さん

2018/5/1309:39:36

そうですね、同じやり方ばかりでなく、違うやり方もやったほうがいいと思います
味変ですね

cor********さん

2018/5/1223:16:42

はい、やめた方がいいです。

y_k********さん

2018/5/1223:08:40

通い続けるものではない。