ここから本文です

ご飯にかけるふりかけ、皆さんは何が好きですか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/1117:19:23

ご飯にかけるふりかけ、皆さんは何が好きですか?

我が家はふりかけはあまりやらないのですが、ちょっとやってみようかと思う次第なので、コレをかけて食ってみろ!ってなやつがあったら教えてください!

閲覧数:
45
回答数:
11
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ash********さん

2018/5/1200:50:10

丸美屋の「ソフトふりかけシリーズ」は食べ応えがあります。私は肉そぼろ系が好きですが、他にも

・うなぎ
・うにわかめ
・鯛ほぐし

など、珍しいものもあってお勧めです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

dou********さん

2018/5/1201:18:58

錦松梅です。

kin********さん

2018/5/1200:59:51

こんばんわぁ☆
*【男梅】です!!
かなりパンチがあります。
余談→私は梅干し嫌いなんですがこのふりかけは大好きでハマっています。ちなみに私は白米も嫌いですがこの男梅があれば白米がペロリです。

shi********さん

2018/5/1123:39:24

やっぱ、【大人のふりかけ】だよね!

やっぱ、【大人のふりかけ】だよね!

nnk********さん

2018/5/1123:30:13

ゆかりですね、しそふりかけです。

iti********さん

2018/5/1122:38:33

こんばんは(*゚▽゚*)♡♬
梅ふりかけ、わさびふりかけですよ。