ここから本文です

実は昨日の夜。

chi********さん

2018/5/1118:34:50

実は昨日の夜。

寝ようと思って布団に入ってもう少しで寝れる。

って所で突然「カランカラン」という音が頭に響いて。

それも、音的には神社などである大きな鈴の音です。


私も初めての経験だったので驚きました。


こういう経験や詳しく知っている方教えてください。


これ、本当の話です!

閲覧数:
176
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mim********さん

2018/5/1715:39:00

別の部屋や押入れとかに、神社に返さないといけないお札や破魔矢などありませんか。
あなたの気持ちと、忘れてはいけない何かが科学的ではない時空に訴えることがあるのでは、と思うことがあります。
私は寝てる時押入れに入れてた松尾大社の破魔矢の鈴の音が聞こえた気がして、北関東から京都までお礼込めて奉納に行ったことあります笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pir********さん

2018/5/1118:36:23

分かります。
私も毎晩自分の部屋で寝ている時真夜中に外から女性の話し声が聞こえるんですが外見たあ誰もいないんです((((;゚Д゚)))))))
1人でいるのってこんな怖いんだって実感しましたねw