ここから本文です

入院してお見舞いをもらいました。退院して、施設に入ったのですが、見舞い返しに...

ste********さん

2018/5/1118:53:38

入院してお見舞いをもらいました。退院して、施設に入ったのですが、見舞い返しになんて、書いたらいいのでしょうか。良くなってないのですが?

閲覧数:
113
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

桃の木さん

2018/5/1204:36:50

退院したけど完治ではなく療養が必要な場合は、のしには「快気内祝」「退院内祝」「御見舞御礼」などと書くのが一般的ですね。

質問した人からのコメント

2018/5/12 06:08:56

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fu_********さん

2018/5/1121:05:57

快気祝でしょうね。