ここから本文です

ウィリアン、過小評価すぎません?

tta********さん

2018/5/1119:56:47

ウィリアン、過小評価すぎません?

閲覧数:
1,150
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roo********さん

2018/5/1122:27:42

それほんとに思いますね 他のチームならスタメンだと思う

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kya********さん

2018/5/1201:23:57

めっちゃそう思う

f59********さん

2018/5/1200:54:58

まったくです!
麻薬の売人みたいな見た目で損してるとしか思えない!w
彼はマジで凄い。加入一年で活躍し
その後も、ずっと安定してるし
彼のアシスト、ミドル、FKで
どれだけチームが助けられてきたことか・・・
スタミナもあるし、ボールタッチもドリブルもなめらかで・・・
まぁ この辺はチェルシーファンのほうがよく知ってるかとw
因みに、あの厳しいクライフが
「彼の大ファン。惚れ惚れする」と言わしめるほどの選手。