ここから本文です

脱毛したいと思ってるんですが医療脱毛とエステ脱毛ってどっちがいいんですか?お...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1121:36:50

脱毛したいと思ってるんですが医療脱毛とエステ脱毛ってどっちがいいんですか?おすすめとか教えてください

閲覧数:
79
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2018/5/1208:03:46

医療脱毛がおススメです!
現在医療脱毛をしています!

医療脱毛の値段は高く見えますが、エステの合計金額と比べたらそんなに変わらないです。

あと医療脱毛の方が効果は高いので部位によっては女性の場合5〜6回で気にならない程度になります。
エステの場合は13〜14くらいです。なので期間も長くなります!

医療脱毛は痛いんですが、1回でも効果が出る方はいます、私もそうです!
エステは痛くないですが、効果が出るまですっごく遅いです。

ちなみに医療脱毛で全く痛みを感じない方もいれば、私みたいに泣きたいって思うほど痛みを感じる方がいます…!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2018/5/1121:41:17

医療脱毛ですね。
エステはやめたら生えます。

医療脱毛は永久脱毛ですよ。