ここから本文です

サックスのブレステイキング ライザプレミアムを買おうと思っているのですが、身長...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1122:23:44

サックスのブレステイキング ライザプレミアムを買おうと思っているのですが、身長が166㎝で体型は普通の高校2年生ならサイズはMですか?それともSのどちらがいいと思いますか?

閲覧数:
256
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kyo********さん

2018/5/1212:43:08

いつも書いているけど、身長と年齢とストラップの長さは関係ないよ(^^)/
だって、身長が1メートルでも3メートルでも、年齢が10歳でも100歳でも、サックスの大きさは変わらないでしょ?


だから関係あるのはサックスの大きさと人間の体型なんだ。
オフィシャルサイトにある通り、ブレステイキングのサイズは洋服のサイズに準拠して設定してあるんだよ。
わたしもMで構わないと思うけど、あなたは2万円近くする洋服を試着もしないで買っちゃう人?

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/12 20:52:00

ありがとうございます!
楽器屋さんに行って試してみてから買おうと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yon********さん

2018/5/1200:11:33

今後のことを考えたらMかな?