ここから本文です

荒野行動です!

har********さん

2018/5/1122:47:47

荒野行動です!

荒野行動をしているんですが、スマホの初期化をしなくちゃいけなくなって、初期化しちゃいました。Twitterと連携していました。ですが、初期化をしたので荒野行動のデータが消えちゃいました。で、荒野行動開いたら、グローバルのサーバーのアカウントしかなくて、なぜか、jpサーバーとグローバルサーバーが一緒になってました!だからNEW GAMEをしました。

NEW GAMEをしたアカウントでは課金を6000円ぐらいしました。(前のアカウントはしてない)
それで、前のアカウントに変えたくて、スイッチアカウント?みたいなのを押しました。(画像1枚目)
そしたら英語で何かが出てきて、(写真2枚目)で、色々調べたら、コンフィルム?(英語わかりません)みたいなのを選択して、入力したら、今のアカウントは消されて、Twitterなどの連携したアカウントになるってかいてありました!
課金したアカウント消したくないので、今の(課金アカウント)アカウントを消さずに前のアカウントに戻す方法はありましか?

ちなみに前のアカウントに直せるんですか?

後、一応荒野行動のユーザーセンターで、アカウント復旧をいろいろしたんですけど、返事が帰ってきません。(1ヶ月)

回答宜しくお願いします!

補足写真1枚だけなのかな???分かりませんが、この写真で詰まってます!!!

初期化,アカウント,NEW GAME,荒野行動,グローバルサーバー,パスワード,語弊

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2018/5/1214:15:33

多分自分分かるんですが、「で、〜〜」「それで、〜〜」「いろいろしたんですけど、〜〜」「だから」を乱用し過ぎで文が酷く見ずらいのですが……このまま語弊が生まれると思うので、簡潔かつ要所を教えて貰えませんか?
因みに画像の上の文字は今のデータは消えてしまいますがそれでも良いですか?〜〜と書いてあります。下のPlease enter Confirmは確認用のパスワードを入力してくださいと書いてあります。

• 質問者

har********さん

2018/5/1214:18:28

すみません!簡潔に言うと、写真のコンフィルム?を入力して、今のデータが消えても、前のアカウントは絶対戻ってくるんですか?です!ごめんなさい。

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

「荒野行動 スイッチ」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる