ここから本文です

私は半年ほど前、アムカをしていました。

アバター

ID非公開さん

2018/5/1123:09:33

私は半年ほど前、アムカをしていました。

ストレス発散で一度やったらハマってしまい、
毎日早く切りたくてウズウズしていました。

腕の上の方をたくさん切っていましたが、たまに足や手も切りました。

濃い線の跡が残ってしまったので後悔し、もうやめようと思ってからはもうやめているのですが、




最近でもカッターを見ると切りたくなってしまうんです。


今日カッターで紙を切っていたら、そのカッターの切れが良くて
ああこれで腕切ったら気持ちいいだろうな…
と思ってしまいました。

あの感覚がなんとなく戻ってきて、
一回だけ、スッとやるだけならすぐ跡も消えるし大丈夫…と思い、
一回だけ、手の甲を切ってしまいました。


そしたらどうしても我慢できなくなり、上の方の腕も一箇所だけ深めに切ってしまいました。






せっかくやめていたのに…


どうすればいいのでしょうか。


これはもう依存症とかと同じように、我慢するしかないものなのでしょうか。



今はストレスとかじゃなくて、
ただ切るという快感を求めて切っています。

閲覧数:
460
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/5/1123:12:05

あまり詳しいものではありませんが、腕など切ってしまうところに、マイネームか何かで「一回切るとやめられなくなるよ」とか、切りたくなくなるようなキャラクターとかを書いてみたらどうでしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

opo********さん

2018/5/1123:15:58

(´・ω・`)多分彼氏が出来て一日中おま0こパンパン
してもらったらリスカとかしなくなるよ
セクロスの方が気持ちいいから