ここから本文です

少女連続強姦事件(被害者は子宮破裂や摘出、乳首を噛みちぎられ欠損、股関節がお...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1123:20:15

少女連続強姦事件(被害者は子宮破裂や摘出、乳首を噛みちぎられ欠損、股関節がおかしくなり歩行不能、膣に瓶を突っ込まれその状態で叩き割られる、トラウマで一歩も部屋から出られなくなった)で服役していた男性が

改心して「これからの人生は償いとして孤児院を経営し身寄りのない女児達を養子として引き取り育てたい。小学生が不審者に襲われないように登下校を見守りたい。水泳が得意なので子供スイミングスクールのインストラクターをしたい」と語っていたら感動的ですか?人はいくらでも変われる!これが人間の素晴らしさ、過去ではなく未来を描こうではないか!

閲覧数:
1,528
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2018/5/1623:36:29

事件の重要性を噛み締めない限り加害者に夢を語る資格は無いと思う。まず夢の中に幼女が含まれている事が,間違い。こんな危険性のある人物に,女児を任せられる訳がない。体の良い性欲処理。夢見事絵空事もはなはだしい。世間が許さない。
もしその実力があったとしても,女児から離れて生きる事が,せめてもの償いではないだろうか。
もし本当に女児に何か教育をしたいのであれば,直接的な関わりでない何か別の方法を取るべきだ。下心丸出しは辞めて欲しい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aqu********さん

2018/5/1201:30:31

確信犯です。

rig********さん

2018/5/1123:44:48

いや、何も反省してないように思います...幼女趣味(?)も治ってないですしスイミングスクールインストラクターって、女児の水着を性的な目で見る気満々ですよね