ここから本文です

あおり運転者は逮捕されるようになってからあおり運転者が減ったね。見せしめ逮捕...

nen********さん

2018/5/1123:50:41

あおり運転者は逮捕されるようになってからあおり運転者が減ったね。見せしめ逮捕やらも重要ですね

閲覧数:
213
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bet********さん

2018/5/1402:14:16

煽り運転だけでなく、迷惑運転、いやがらせ運転も同様に厳しくすべき!
なぜ煽るのか? その原因は「迷惑運転」「いやがらせ運転」のことが多い。
世の中急いでいる人もいるわけよ。トロイ人に早く行けとはかえって危ないから言わない。
ただ、後ろにつけられたら、道を空けなさい!、
ハンドルを切る前や止まる前ににウインカーを出しなさい!、
右左折する場合は端に寄って直進車線を空けなさい!、
端に寄れない人は狭い道に入ってくるな!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

as3********さん

2018/5/1201:08:56

でも車を追いかけて鉄パイプでサイドミラー壊した奴不起訴になったよね?
結局最初だけだと思うけどなぁ