ここから本文です

山口達也が時の人となりましたが「メンバー」は流行語大賞になるでしょうか?

dan********さん

2018/5/1123:58:53

山口達也が時の人となりましたが「メンバー」は流行語大賞になるでしょうか?

閲覧数:
138
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2018/5/1210:39:46

受け取りに行く来る人がいないから。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ooo********さん

2018/5/1210:35:25

昔、稲垣吾郎も稲垣メンバーって呼ばれていたから今さら流行語にならないよ。

oid********さん

2018/5/1210:07:44

明るい内容じゃないですから、あり得ないですね。

sac********さん

2018/5/1208:57:14

「私の席があれば?」の方がいい

a_h********さん

2018/5/1200:01:17

不祥事で流行語はあり得ない。