ここから本文です

阪神タイガース

アバター

ID非公開さん

2018/5/1123:59:28

阪神タイガース

全盛期の江夏VS王を生でみた当時小学生は今何歳ぐらいの方ですかね?

閲覧数:
23
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jyu********さん

2018/5/1320:32:08

57〜63歳。
去年の12月、日経新聞の『私の履歴書』に江夏の生涯(今も健在)が出ていました。1ヶ月間楽しく読みました。
私は広島時代の江夏しか知りませんが、あのピッチングは芸術だと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sag********さん

2018/5/1200:21:34

55歳~60歳ぐらいでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

uma********さん

2018/5/1200:01:51

60~65歳ですね。