ここから本文です

報道しない自由? 蓮舫さん? あなたマジで何人? これ問題だろ?

mag********さん

2018/5/1207:09:26

報道しない自由?
蓮舫さん?
あなたマジで何人?

これ問題だろ?

蓮舫,何人か,何人,台湾,あなた,中華民族,北京原人

閲覧数:
26
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dpj********さん

2018/5/1207:21:25

中国・台湾から派遣された対日工作員じゃろ。警視庁公安部外事二課に連絡しないとね。

質問した人からのコメント

2018/5/14 20:10:21

工作員ですよね

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kur********さん

2018/5/1303:24:01

父親は中華民族の中国人で
商売の為台湾に渡って帰化
母親は朝鮮民族の北朝鮮人の在日で帰化
よって
中華民族と朝鮮民族のハーフ
で日本民族の血は一滴もなし
国籍は
台湾・中国・北朝鮮・日本
の4重国籍

lzp********さん

2018/5/1207:32:16

存在そのものが害。

sek********さん

2018/5/1207:18:37

何人かねぇ〜
二重国籍問題で記憶がどうとか言ってた奴が、他人に記憶がどうとか批判かよ。
完全にブーメランだが。わら

サル顔やから、北京原人でいいんじゃねえの。わら