ここから本文です

実家にいて、母親が料理の際に包丁で右手の小指を落とす怪我をした夢を見ました。 ...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1208:11:41

実家にいて、母親が料理の際に包丁で右手の小指を落とす怪我をした夢を見ました。
血は出ておらず、母親もノーリアクションだったので一瞬気づかなかったが、気づいた瞬間に私はパニック。
11

0(救急車!と思いながら110を押してました)に連絡するも何故か渋られて来てくれず、110◻︎と言う4桁の番号にかけろと言われる。
そこにかけても誰も出ず、母親は落とした指をくっつけようとして痛がってまたパニック。
結局チャリで行き、途中で土曜日だから救急扱いにならないのでは ︎とまた電話してた。

一瞬で場面が変わり、母親の指は手術によりくっついた。
痛々しい指と、説明する医師、母親の母親と言う人(祖母の顔ではなかった)
ちゃんと元のように戻るかな…と考えてた自分が居ました。

結婚して実家を出ていますが、近距離な為週に一回母親と会ってます。
自分の指を切断する夢はググれば出てきましたが、母親ってのが出てこないのでお願いします。
母親との仲は良好です。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inb********さん

2018/5/1220:17:05

あーそれね、俺の占いによると結婚後に実家へよく干渉するために奥さんによく思われていないって結果だよ。
それそのまま続けると離婚になる。かもしれないという結果なんで、気を付けたほうがいいかもしれないよ。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2018/5/1306:35:16

はーいあざす

私は妻側ですけどね

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cat********さん

2018/5/1211:06:33

心配しなくても大丈夫ですよ。何かのメッセージとか予兆とかの内容ではありませんからね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる