ここから本文です

イスラム教は

ad3********さん

2018/5/1208:33:56

イスラム教は

野蛮な宗教なのに、
平和の宗教と
されているのは
なぜですか?

閲覧数:
175
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2018/5/1209:08:29

キリスト教が糞宗教なのに、メジャー宗教になったのと
同じだよ。

あるオツムの弱い人たちが「野蛮な宗教なのに」と吹聴する
別のオツムの弱い人たちが「平和の宗教と されている」と
吹聴している。

所詮宗教の評価などオツムの弱い人たちがやってるという事
だよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yu_********さん

2018/5/1222:55:17

ロヒンギャを弾圧・殺害している宗教(仏教)が自らを平和な宗教と言っているのと同じことですわぁ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

he0********さん

2018/5/1215:15:00

原理主義者は暴力的ですが、普通のムスリムは平和に暮らしています。

https://matome.naver.jp/odai/2147393016194135901

http://toshin-sekai.com/interview/17/

aho********さん

2018/5/1212:49:32

個人的な見解です。

中東発信の宗教やら神というのは、本当は彼らが連呼して忌み嫌うサタンなのではないかと密かに思っています。

どれだけの血を見たでしょうか?
今も尚、繰り返される惨劇は神の発信地からのみです。

本当はサタンに魅入られてしまって、永遠に盲目の信仰を余儀なくされているのではないでしょうか、、、

yos********さん

2018/5/1209:25:04

平和な宗教のほうが広まりやすいからだと思います(下記URL参照)

http://www.funalysis.net/ja/religion-do-you-believe-in-god-relation...