ここから本文です

結婚式で水色のYシャツいいですか

ky0********さん

2018/5/1210:09:44

結婚式で水色のYシャツいいですか

閲覧数:
68
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mus********さん

2018/5/1212:17:55

結婚式にお召しになるシャツは白の無地か織柄がマナーです。淡い水色なら問題無いとされる方もいらっしゃいますが、避けられた方が無難です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

par********さん

2018/5/1215:06:45

ご自分の時は、どのような服装でも構いませんが、
招待された場合は規定にお従い下さい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

fiv********さん

2018/5/1214:40:42

うす―――い水色ならば、
マナー的な問題は無いのですが、
それを知っている人は少ないと思います。

なので、白いシャツで行った方が良いと思います。

白いシャツは万能ですから、
お持ちじゃないなら購入してはどうでしょうか。

新郎なら、何を着てもOKです。

kin********さん

2018/5/1211:10:21

新郎でなければOK。