ここから本文です

最近、第一生命に入ってディズニーのペアチケット貰いました。家族は別に行かない...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1211:28:49

最近、第一生命に入ってディズニーのペアチケット貰いました。家族は別に行かないと言ってるので私が貰ったのですがあと1枚は家族の人も行かないし友達と行きたいなと思ってるんですが無料で渡した方がいいですか?

それともチケットに書いてある値段のお金を言った方がいいですか?





コイン250枚差し上げます。。。

閲覧数:
1,606
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wat********さん

2018/5/1212:38:52

私もタダでもらったものを友人に売り付けるようなことは絶対にしないです。「ペアチケットもらったから、一緒に行こうよ!」とは誘えないんでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goo********さん

2018/5/1215:35:09

ただで貰ったものでお金とるのはダメでしょ。

貰った友人がお礼にごはんおごってくれる、とかいうなら応じたら良いですが・・
請求しちゃダメ

tab********さん

2018/5/1211:33:45

私だったらタダでもらったものから金は取らない。