ここから本文です

Fuji の Stroll についてです。

chi********さん

2018/5/1212:58:25

Fuji の Stroll についてです。

Fujiのストロールを現在のフリーギア(16T)から
ピスト風の固定ギア(16T)に変更したいです。

そのためにはどのような部品を購入し準備すればよろしいでしょうか。

Fujiのフェザーのように専用の物が必要なのでしょうか?

パーツを揃え次第、近くのサイクルショップに持ち込む予定です。

知識が足りず、おかしな質問になっているかもしれませんが、ご回答の程よろしくお願いいたします。

閲覧数:
396
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ymk********さん

2018/5/1213:29:33

必要なのは、固定ギアとロックリングくらいですが、ショップに持ち込むなら、そこで買われたらいかがですか。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

微風烏さん

2018/5/1221:00:41

フリーギアの反対側にもギアのネジ山が切ってあります。取り付けをお願いするお店にて注文して下さい。
部品注文し取り付けてもらうが筋ですよ。

roc********さん

2018/5/1219:35:19

フリーギアの反対側を見て、ねじじゃ無くて垂直にギザギザの横溝が掘ってあればフェザーと同じスプラインコグ。フォーミュラとかからも出てたと思います。ねじ切りなら普通のコグが使えます。ロックリングは同じ。
持ち込むならそこのショップで見てもらって注文して貰ってもいいかもしれませんね。